月別アーカイブ: 2013年6月

大平佳子個展 【ケシゴムハンコ オオヒラヨシコ 展】

大平佳子個展【ケシゴムハンコ オオヒラヨシコ 展】卓越した技術と想像力溢れるアイディアで作品を生み出すケシゴム版画家・大平佳子の初個展。

 大正時代に建てられたギャラリーマルヒの空間の中で様々なかたちのハンコに挑みます。会期中は、大平がギャラリー内で制作を行い、新作ハンコが増殖していきます。来場者参加型のハンコも展示予定。

 カフェメニューを味わいながら、ケシゴムハンコを手に取り、オオヒラヨシコワールドが広がっていく瞬間を目撃してください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

2013.7.23(火)~7.28(日)
入場料: 1ドリンク制 300円(ハンココースターつき)

【大平佳子過去の作品】


7月7日(日)七夕ふろしき・七夕ごはん

「七夕ふろしき・七夕ごはん」

風呂敷・和文化コンシェルジュのつつみ純子さんの七夕のしつらいやふろしきについてのレクチャーを受けた後、参加者みんなでワイワイ大島櫻子の作ったご飯を食べようという企画。
七夕の一日皆で楽しみましょう。
当日は中国茶の専門家徳田さんがお茶入れを担当してくださいます
浴衣の方大歓迎!
持ち物はお気にいりの風呂敷(無くても大丈夫)と包んでみたい瓶を1本。
お食事の時に飲んじゃってもOKです

Produce:大島櫻子さんより

●日時:7月7日(日)11:00〜15:00
●料金:4,000円
●定員:15名
●定員に達したために応募は締切ました。ありがとうございました。