月別アーカイブ: 2015年9月

東京芸大の学生による手作りフリーマーケット「アトノマツリ」

東京芸大の学生による手作りフリーマーケット「アトノマツリ」が
明日から2日間限定で開催されます。
アクセサリーを始め、ミニマルからポップまで様々な手作り品が出品されます。
1点ものも多いので、お早めに御覧ください。皆様のお越しをお待ちしております。

【開催日時】
9/26(土)12:00〜18:30
9/27(日)11:00〜18:30

image (2) image komatu san 3 komatu san 2

「隠れ家」赤池千怜個展 無事に終了いたしました。

赤池千怜個展、無事に終了いたしました。
お越しいただいたお客様、SNSで応援していただいたお客様
誠にありがとうございました。
赤池さんの今後のご活躍を楽しみにしております。
Chisato akaike facebook
IMG_0111

「隠れ家」〜アンネ・フランクに捧ぐ〜 赤池千怜個展 

赤池千怜個展、23日(水)まで開催してます。
本日、含め残り3日間となりました。
作家の赤池さんは、お話がとても楽しい方です。
全日在廊しておりますので、トークも楽しんで下さい。

IMG_0122

 

 

 

 

 

 

 
「訪問者」2015年 ¥60,000(税別)

「隠れ家」〜アンネ・フランクに捧ぐ〜赤池千怜個展 開催中です。

昨日は、赤池千怜さん初個展のオープニングパーティーが開催されました。
皆様にご参加いただき、ありがとうございました。
今展では、ギャラリー・マルヒの内蔵をアンネの部屋に見立てた展示をしています。
静寂と迫力が混ざり合った空間を、御覧ください。

s

〈Window of retreat〉2015年 ¥180,000(税別)

【ギャラリー・マルヒ企画展】
赤池千怜個展 「隠れ家」〜アンネ・フランクに捧ぐ〜
開催期間:2015年9月18日(金)〜23日(水・祝)
開廊時間:11時〜19時
入場無料 ※会期中無休
作家在廊日:全日

《ギャラリー・マルヒ企画展》「隠れ家」ーアンネ・フランクに捧ぐー 赤池千怜個展

【ギャラリー・マルヒ企画展】
赤池千怜個展 「隠れ家」〜アンネ・フランクに捧ぐ〜
開催期間:2015年9月18日(金)〜23日(水・祝)
開廊時間:11時〜19時
入場無料 ※会期中無休

“トーキョーワンダーウォール2015 審査員賞”受賞作品
ギャラリー内にある蔵をアンネの部屋に見立てた展示をします。
アンネの椅子に腰掛けてご鑑賞下さい。

DM_表_赤池-01

ギャラリー・マルヒ協力 「キモノ里親探し」が開催されます。

「キモノ里親探し」
キモノとキモノ周りの小物を扱うリサイクルイベント
開催日時:2015年9月12日(土)11時〜19時    /  13日(日)11時〜17時

・仕立てたけれど着る機会がなくなってしまったキモノ
・気に入って買ったけれどタンスで眠っているキモノ
などを、キモノが好き!キモノを着たい!と思っている方へ、お手頃な価格でお譲りします。
気楽な雰囲気でキモノに触れていただき、気にいったものがあれば里親になってもらえたら嬉しいです。紡ぎ、染め、織り…とたくさんの職人さんの手を渡って生まれた着物。
袖を通してもらうことなく眠ってしまっている状態から、この「キモノ里親さがし」を通じて、新しい里親さんの元で再び活躍してもらいたいと願っています。
」 竹ノ輪様のFacebookより

2日間限定のイベントです。
キモノとの素敵な出会いを、お楽しみ下さい!

logo 2

 

 

 

 

主催:和に遊ぶ!竹ノ輪ブログ
協力:ギャラリー・マルヒ